パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/21,22

9/21 20:15

少し涼しくなってきましたね。朝は秋の匂い?がしています。

これから寒くなるのが早いし、暗くなるのも早いですね。寂しい季節です。

稼働です。

1号店あのはな294Gライン3

3kで4ラインになりそのまま解除。

駆け抜けて150枚回収。

2号店 鏡541G

久しぶりの鏡です。

そのまま天井まで連れていかれて投資10k青ボーナスで番竜門からチャンス目解除。

20G

番竜門でスルーで終了。

280枚回収。

新まどか、251G

ゾーンだけと思って打っているとレア役引きまくって解除。ゾーン?

一つ成功でラッシュ。230枚スタートで駆け抜けて回収350枚

1号店に戻り結局なにもなく甘パチジョーズ

4000円で96回転回ってなかなか?

時間で終了です。

 

9/22 

日曜日って何故か1週間で一番疲れている日なんです。土曜日に余裕こいて遅くまで起きていたり土曜日って事でビールを飲んでみたりと書き込みしながらうとうとです。

稼働です。

13:20

1号店凱旋714G

4kで2連500枚

2号店、北斗新伝説創造423G

5kで100枚

ラブ嬢2 試し打ち5周期だと思ったら4周期。

ミスりました。天井で当たり


f:id:GAKKUN:20190922224624j:image

こんなん出たりで


f:id:GAKKUN:20190922224649j:image

完走。

しかし1200枚。ショボいですね。

今日もありました鏡747G

4kで天井前に当たりKC突入で20G30Gで400枚

一旦帰宅して夜19:50

1号店なし

2号店SHOW BY ROCK!!潜伏。

2500円で当たり潜伏

6500円で当たり潜伏

持ち玉で潜伏

持ち玉で潜伏。

疲れているんで早く帰りたくなっていて次が最後で帰ろうかと。

追加投資1000円で当たり潜伏。

流して終わろうと思ったら右打ちの保留で当たったらしくプツーンとまるでゴッドのようにプツーンといきそのまま4R当たりの右打ち獲得。

結局全部で6連。3000円勝って長い日曜日が終了です。