パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

7/8~10

今日から書き貯めて書き込みします。

7/8~の稼働です。

7/8,20:30~

1号店なし

2号店パチ必殺仕事人甘

久しぶりに見つけました。


f:id:GAKKUN:20190708223328j:image

右打ちランプです。

これが通常で単終了。

3号店、行ったら定休日でした。

1号店エヴァ777ランク5

レイのCZをスルー止め。

おそ松さん475G

3kで解除から5連。

10k回収。

ゴーゴージャグラー2

やるものなかったのでとりあえず合成133、ビッグ22レギュラー25

2kでビッグ、100G前にビッグ。

100回して終了6k

で終了です。

7/9,20:30

1号店鏡289HEY

2kで300のゾーンにいてくれて特訓からチャンス目からのKing。そのまま解除。1Gでチャンス目からの青確定。

そのままKCまでも確定。

5連終了で650枚

獣王。597G

6kでサバチャンを駆け抜けて終了。

エヴァ777、Bシーン7

ランク残り4,0,5,5

シーン7でCZスルー、シーン8はスルー、シーンで緑CZ解除で単。残りをディスクアップで終了です。

 

7/10,20:40

1号店が休みなので2号店へ

目の前でパチの主役はジャギの42回転をとられ途方に暮れているとモンハン月下の凍土、352Gがありアイルービンゴスルーしたら天井かも!なんて思いながら微妙でしたが打つものもないのでとりあえず。

でもなかなか小役引かない。引いても弱ばかり。と思いながら結局アイルービンゴいかず889Gで解除。とレギュラー。

敗北でとりあえず火山には行っていたので続行。40Gくらいで前兆から解除。天国?

レギュラー敗北。すぐにアイルービンゴ解除。からの12連。

途中敗北から1Gで


f:id:GAKKUN:20190710225759j:image

レア役なんてのもあり、投資20k回収39kで終了です。