パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

10/4~6

10/4

20:30

1号店 絆5スルー95G

350枚で巻物からBCスルーして半月。高確スタートから何も引かず屋敷にいってそのまま当たりBT。800枚

ハーデス958G前日248G

下皿にプラスチックのなんかが置いてあって、ゴミを置いておいたのだと思い着席。

しばらくするとそのゴミを誰かが取りに来て、ヤッベーとなりましたが聞くと打たないとのことなのでありがたく頂きました。

200枚で当たり犬60そのまま終わりしばらく打つと斜め黄色が揃い、しばらく打つと当たり。

犬100Gで少し上乗せして650枚。

甘パチ不二子を375発スルー

鉄拳4のランプで100枚使い70枚回収で終了です。

 

10/5 20:30

1号店なし

2号店リゼロ30Gコンビニ非経由

600の後半まで当たってくれず、赤、黄色で66%まじかぁ~と思っていると初戦敗北。

普通赤がくると下のアイコン左の方が強いの来ませんか?何故か黄色の右に赤が。バグ?ですかね?

終わってステージ見てみるとレムひざまくら。かなり心が弱っていましたがしょうがないので続行!!

400な後半で当たり黄色のみで60%。

さっきとほとんど変わらないじゃんか!などど文句に言いつつバー揃い。で2戦目敗北。

で、またレムひざまくら。時間が22:13なので終わります。常にリセットする店なので明日には期待できませーん。

1100枚やられ、只今凹み中で本日も終了です。

 

10/6 15:00

1号店リゼロ35G,885pt

550枚で400後半にいてくれて1体撃破と黄色で57%で枠が金になりラッシュ。

90Gでビッグ2回。で1000枚回収。

グレンラガン702G前日44G

350枚で1000Gの天井で当たりレギュラー、諸見でバトル発展で勝利

レギュラー。グレンラガンチャンスで解除。ビッグ→南国みたいなやつで光らず終了100枚回収

聖闘士星矢の800ptが200枚で1000到達して緑。で解除。50%2戦目敗北。200枚回収。

一旦帰宅。

20:30 1号店なし

2号店鏡298HEY

100枚でスルー。

リゼロ300G1体撃破。

500前半にいてくれて1体と黄色。

慎重に連打して70%。

3戦目に枠金になりラッシュ。

98Gスタートでビッグ1回で1000枚。

で終了です。