パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

7/29~31

7/29,20:35

1号店なし

2号店リゼロ36G,pt850

打っていいのか悪いのかわかりませんがptが850だったので打ってみました。

前回は多分リミットまでいっているのでコンビニ経由です。

7kで200のゾーンで解除。

アイテム黄色撃破おまけの白

61%で撃破。

109G。スイカから


f:id:GAKKUN:20190729221516j:image

ただの上乗せから


f:id:GAKKUN:20190729221543j:image

微妙ですね。

結局1350枚で終了。

1号店北斗の拳の甘パチ

500円で当たり夢想ラッシュから3連で終了

ショボイですね。

終了です。

 

7/30,20:10

今日はすこーしだけ早い出動です。

1号店なし

2号店初代まどか105G前兆。

Bかな?前兆始まってスルーで止め。

3号店、モンキーターン2、50G前回天国。

3kでスルー。

2号店黄門喝263G右261

1kで強チェリーから右解放

敗北。

すぐ弱チェリーからなんとかモード。

ベル連してレア少しで右250までたまり続行。

強チェリー引いてたまり解除。

裏の青選択で怒髪にはいらず駆け抜けて終了。

1号店、とりあえず釘勉強で甘。

6k打って23回るデビルマン。ボーダーも見ないで終了。

最後にSHOW BY ROCK!!の単後11回転止めのトロピカルZONEの台を打ってナイトに入る前に止め。結局どっちかわからず。

終了です。

 

7/31,20:40

1号店なし

2号店鉄拳4、クレジットランプ点灯

なにもないので一応当たり確率が4倍みたいなので。2kで消灯止め。

3号店なし

1号店ないので1パチで時間潰しながら何かないかなぁ~と歩いていたらSHOW BY ROCK!!潜伏確定。

22:00

結局当たったのが22:30で潜伏。

止めで終了です。