パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

10/7~9

今週こそはと意気込んでいます。

まだすこーしマイナスなのでなんとかプラスに持ち込みたい。

 

10/7 20:25

1号店定休日の為

2号店 エヴァ777 ランク5、50枚でスルー

3号店 ハナビ150枚当たらず

絆4スルー59G、

50枚でBCからのBTも単。150枚回収

鉄拳4 763G

150枚でレギュラー。

150枚使いランプ消灯で終了です。

 

10/8 20:30

1号店なし

2号店リゼロ191G黄色、485pt

前の人が引きよかったのかアイテムもってて485ptもありました。600枚で天井。アイテム黄色2青。

79%

いったかな?と思っていると3戦目敗北。

絆346G150枚でBCスルー

凱旋1008。時間は21:40早めに当たってくれればいける!と思っていると天井(笑)1000枚投資。ループついていて4連で時間です。

やっぱり遅くは微妙ですね。かなりもったいない。こんな時はループついているしで950枚回収で最終画面が


f:id:GAKKUN:20191008230142j:image

しゅ、終了です。

 

10/9 20:30

2,3号店が休みなので1号店のみです。

カンフーレデイ龍4スルー104G

打つものないのでとりあえず。

50枚でハイパービッグ。

何もならずスルー

700枚でハイパービッグ。スルー。

へたれて終了。

エヴァ7774シーン3スルー。

まだシナリオは分からなかったのですがスルーを積み重ねるとB

9シーンでczから解除。

3連終了です。

今月も前半かなり死亡しています。