パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

10/10~13

今回の台風かなり強かったようですね。

自分の住んでいるところはそこまでの被害はなく、川が氾濫するかな?ってくらいでした。

洪水で大変な目にあった方々。

風で家屋が破壊された方々。

色々と大変であるかと思いますが力を併せてがんばってください。

募金くらいしかできませんが、精一杯協力させて頂きます。

 

 

10/10 20:30

1号店リゼロ30Gコンビニ非経由前回非AT

100枚使ったところで隣が347Gアイテム黄色で止めたので確保。

こちら86G810pt

勿体ないですが移動。

そして天井まで連れていかれて黄色撃破と1体撃破。

59%で2戦目敗北。

最近全然ですね。

隣はとっくに座られて緑アイテムとモードBっぽい。そっちの方がよかったか!などと思い止め。

聖闘士星矢日時計残りをスルーして

2号店に移動。なし。

3号店。南国娘25π402G

初打ちです。

670まで連れていかれてボーナス。30Gで終わって南国タイムが終わりラスト8Gの残り3Gでチェリーで解除?わかりませんがとにかく解除。ボーナス40Gで全てスルーして終了です。

南国タイムって当たるんですよね?

なんか時間の無駄な感じがしました。

 

10/11 20:30

1号店リゼロ236G黄色

650枚も使わされて天井でアイテムなんとか3つ黄色、青、1体。

63%弱い。

当然2戦目にやられ終了。

2号店またもリゼロ30Gなので非経由

なかなかpt貯まらず300くらいでやっと黄色。500のゾーンで当たらず、もう弱すぎてダメですね。

結局アイテムは黄色のみで600前半に解除。

そして連打で%決めるときの事。

最初から60%Σ(゜Д゜)えっ?こんな事もあるんだ!

時間なかったので画像はなしです。

でも68%なんか弱い。

でも久しぶりに撃破。

138Gスタートとなかなかでスタートして上乗せは10か2回。終わるとプッシュ10Gまた終わるとプッシュ10Gなんか最後までいっちゃうの?そしてその10Gで左下の第一ボタンと色で捲れていく表示が見たことない画像に。

バレーで倒して上乗せ。プッシュで50G

完走です。久しぶりなので凄く嬉しかった。

けどまだまだ今月はマイナス街道です。

 

10/12 台風で店が早く終わっていたため引き返して終了です。

 

10/13 14:00

1号店リゼロ31G前回atコンビニ非経由

300後半にいてくれて57%で1戦目敗北

有利区間継続で400前半にいてくれて解除

も80Gで終了-250枚

2号店ウロウロしていると目の前でリゼロの186G緑が空いたので着席。

f:id:GAKKUN:20191013221659j:image

こんなんでて200の前半にいてくれてそのままATも弱ATで40G

完走してまさかの有利区間ランプ消灯。

流して+350枚

鉄拳4のランプをスルーして

移動

1号店。鉄拳4  260G前日396G

リセットかどうかわかりませんが何もないので。

8kで天井くらいのところで平八ステージから弱チェリーで解除。多分変更だと。

レギュラー。終わって強チェリー→チャンス目と引き鉄拳チャンス解除AT。終わって鉄拳チャンス解除ATと何度か繰り返すと


f:id:GAKKUN:20191013222137j:image

有利区間完走。

1200枚となんともショボい。

日中終了。

夜の部、20:30

1,2,3号店なし。

1号店で甘打って終了です。