パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

10/14~16

今月ヤバイです。

未だにまいなす街道

 

10/14 13:30

1号店なし

2号店ハーデス826G前日193G

リセットかかっていました。

1000枚使って解除。犬80Gで350枚回収。

モグモグ、68G残り6、決戦前夜中。

50枚で倒したらいこうと思っていたのですが敗北終了。

1号店ディスクアップに250枚。

南国娘、445G

250枚で天井。2連で250枚回収。

日中終了。

20:20

1号店なし

2号店 新まどか343G

150枚で解除。途中穢れ中が吸い込まれエピボ。190枚スタートでビッグを引いて350枚回収。

絆、5スルー43G

100枚でベルから屋敷にいって何も引かず解除→BT

小役引きまくってストック4貯めて1150枚回収。

1号店で甘に250発使って終了です。

 

10/15 20:45

1,2,3号店なし

1号店に戻るとグレンラガンと笑うと聖闘士星矢specialがなんとなく空きそうな感じだったので近くのハナビに着席。

100枚でレギュラー、コイン持ちがよくそれで遊んでいると笑うが空いて802G

確保してアイコスの充電にいき戻ると聖闘士星矢special629Gも空き台に。

しばらく座っていない聖闘士星矢special629を座る事に。笑うは丁度そこにいた知り合いの専業に譲り聖闘士星矢。100枚で天井。50%久しぶりなのでSRにいれたかったけど1戦目敗北。

となりのどんちゃんに使って終了です。

笑うは天井で4連くらいしてました。

終わり。

 

10/16 20:15

1,2,3号店なし

1号店ディスクアップ50枚でレギュラー飲まれて終了。

甘で1000発遊んで当たらず

エヴァ777のランク5スルー

ガンダムを初試しで50枚と余りを売って終了。