パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

7/21

今日は仕事休みなので13:00からのスタートです。

1号店リゼロ200G,pt865

600G後半14kで解除

撃破1と黄色で白鯨攻略戦1G目で


f:id:GAKKUN:20190721225152j:image

右から黒を狙えで中押したらこの演出に変わり86G

1300枚

2号店リゼロ258G,pt890

ガンガンレア役を引きまして

アイテム3つ。


f:id:GAKKUN:20190721225443j:image

激アツですね。

600後半で当たり、3戦目敗北。まじ、か

番長3、上ベル43を打っていたら右の方が起立して移動。下ベル138をすかさず確保移動。

6kで天井間際に自力解除。10k回収。

1号店ないので花火で3k

夜の部20:40

1号店なし

2号店絆5スルー77G

5kで駿府城から解除からBT

17k回収。

モグモグ381G残り3国

2kで3国のまま提督。

倒してBBBRRRBで終了、950枚

1号店、22:22

リゼロコンビニ非経由前回AT30G

150以内で当たるだろう!という安易な気持ちで打ち出し、結局200前半で解除。

1戦目敗北でコンビニ非経由でレム膝枕。

時間は22:40なので終了です。

AT後のコンビニ非経由はかなり熱いですね。

まだ200前半のゾーンを越えた事ないです。

この前越えている台ありましたけどね。