パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

10/1~3

10/1いよいよ10月。今年も残り3ヶ月。あっという間の1年になりそうですが残りも引き締めてハイエナいきましょう!

 

稼働です

20:25

1,2,3号店なし

1号店鉄拳4 461G前日121G前々日38G

一昨日有利区間ランプ消えているはずなので据え置きで582Gです。

350枚でczでチャンス目を引きスイカを引き解除。レギュラーから有利区間ランプ消えるまで打って当たらず。

パチに2000円で本日も終了です。

10/2 20:30

1号店 絆306G

250枚でBCスルー。

2,3号店なし

1号店に戻り甘パチすこーしディスクアップすこーしして見回すとリゼロ294G

打っていたおじさん隣に移動してました。

カード入れようとすると2000円まだ入っていてとりあえずカード抜いておじさんに見えるようにひらひらするとおじさん反応。

それぼくんだ!と言わんばかりに(笑)

返して着席。

そして250枚で500のゾーンで解除。

1体撃破のみ。51%

当然2戦目敗北で終了です。

 

10/3 20:20

1,2,3号店なし

1号店に戻りまたもなにもなし。

とりあえず北斗無双回らず。

オーバーロード即止め台スルー

甘少し打って終了です。