パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/18~20

9/18 20:10

1号店休み

2号店 なし

3号店新まどか309G

4kでスイカからボーナスから2つ成功で110枚スタート、で終了。

パチ甘不二子

1000円で通常セグっぽいのが点いたので時短終わってとりあえずグルリと。

モンハン月下の864Gがあったので確保してパチ流そうとしたらなんか当たってる(笑)15R

保留かと思いつつとりあえず消化。

右打ち80回なのでとりあえず確保したまま打つと当たった。15Rかい!

こんな時に限って!

消化してモンハンを泣く泣く引き上げると呼び出し中。

そのまま不二子に戻り消化するとスルー!!

怒るよ。

終わってモンハンにとりあえず急ぐとまだ呼び出し中!やった。

打ち始めました。3kでビッグ40G楽勝で勝ててレギュラー20G簡単に負けてグルリすると鉄拳ランプ。

解除して赤ビッグ。スルー青ビッグスルーで消灯で終了です。

 

9/19 20:35

1号店なし

2号店、獣王570G

3kでレギュラーから獣王モードでレギュラー。魂が3回貯まって全部で120G

駆け抜けて350枚

新まどか、270G

1kで前兆入らず止め。

1号店絆299G

1kで巻物からBCからBT。

嬉しい展開。

3連で終了。400枚

甘パチ不二子に1000円で終了です。

いきなりの4連勝。

 

9/20 20:30

1号店なし

2号店SHOW BY ROCK!!潜伏

1kで当たり4確。その後


f:id:GAKKUN:20190920223710j:image

10連で7回10Rと引き使いましたね。けどダルい台ですよね(笑)

フロックフロックフロック(笑)

て感じで7500玉になりました。

1号店、黄門女神の左好機

好機のまま空いていました。左ですけどね。

とりあえず右がLookになっているので見えませんが294Gなのでもしかしたら?なんて思って回すと左スルーから手裏剣、右165で333までと思いうつとレア役から右+50で333で喝ゾーンで熱い展開ですがスルーで終了です、

5連勝。