パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/23~25

9/23 15:30

仕事が早く終われたのでとりあえず17時くらいまでと

1号店甘パチ不二子で500発。当たらず

52Gで落ちているリゼロの夕方に確認50枚。

余りコインでセイクリッドセブンをうつとチャンス目。追加50枚でビッグ当たってART3連終了350枚

初代まどか201Gが100枚で解除してビッグ100枚で終了。

北斗無双の釘見て座って全く回らず375発

またもや甘不二子が125発で2000発に

2号店に移動して

新まどか333Gが50枚で当たって入らず100枚回収

エヴァ777の3スルーcでシーン7

300枚で一度だけcz入ってスルー

新まどか317G100枚で当たりARTで300枚回収

一旦帰宅

20:05

1,2号店なし

3号店絆280G高モードで天井、300枚で当たりBT。

も250枚で終了。

1号店に戻り

絆389G

高モード?で天井200枚で当たり最初のなんとかと刻で計100Gも1戦目で敗北で450枚。

22:17からリゼロの164Gを200のゾーンだけと打つと200のゾーンにいてくれて、2戦目敗北。

今日は初当たりは軽いんですが伸びない忙しい日でした。(笑)

 

9/24 20:30

1号店なし

2号店ビンゴギャラクシー349G

初打ちです。かなりミスりました。

この台、ペナルティヤバイですね。初打ちの私には全く分からずカウント上がらずで、上部ランプ点灯して音変わった時にはバーみたいなのを狙わないといけないんですね。

前に打っていた人もペナルティばかりだと全然狙えるG数ではなかった。

しかーし、2kでCZに入りスルーで止めれました。危ない危ない。

鏡、1周期357HEY。

HEYだけだと思って打つと400のゾーンで特訓。B?チェックチェック。300以内なので打つと小役引いてカウンター上がって300少しで特訓。???意味不明。

次は100少し。

となんだか通常っぽいまま止めにくく結局600Gまで回して5周期解除も番竜門からスルーで止め。終了です。

 

9/25 20:30

朝や夜はすっかり秋な感じですね。

日中と朝夜の気温の差が大きくて風邪を引きやすい?引いてる?なので皆さんも注意してくださいね。

稼働です。

1号店なし

2号店地獄少女宵伽547G

少し早いですけど打つものないので。

9kで当たり赤→緑と当たって終了。

1号店グレンラガン835G

1024Gを越えてビッグに期待していたら天井からレギュラー。

ガックリしながらCZで解除。

ビッグ→グレンラガンチャンススルーで終了です。