パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/29~31

8/29

いよいよ韓国がホワイトリストから削除されましたね。さてさてこれからどうなるんでしょうか。国が滅びると言うのを目の当たりにするんでしょうかね。気になります。

 

20:20

1号店なし

2号店甘パチ不二子

2000円で全然回らず70回転で止め。

3号店

リゼロで1G止めでひざまくら残り28G

データどうにかなっちゃっているので座らず。

1号店エヴァ777 CかX

2kで止め。

適当に甘打って終了です。

 

8/30 20:20

1号店討鬼伝799G

3kで玉が緑白白赤貯まって緑で解除。

50,50,100,100で敗北。

も残りの玉の赤で解除

も単50

2号店甘パチ不二子に1500円

1号店エヴァ777、3スルーB6

5kでスルー

凱旋即止めの台

1kでスルーで終了です。

 

8/31

今日で8月も終わりですね。そろそろ少し涼しくなってもらいたいものです。

皆さんのところは雨大丈夫ですか?

私の住んでいる所はあまり降っていないので平気ですが被害に遭われた方。自暴自棄にならないでくださいね。

稼働です。

20:25

1号店鉄拳4ランプ

1kで消灯。

余りコインでボンバー300の所を打ってスルー。

2号店なし

3号店甘不二子

1500円でスルー。

1号店エヴァ777 cかx

ゲンドウ声だったこともありとりあえず打ってみたものの普通にc

で止め。

甘不二子1500円スルー

適当に甘パチで7000円取り返して今月も終了です。