パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/15~17

9/15 17:00

夕方まで用事があり東京までいっていた為夕方から

1号店 オーバーロード即止めの台

2kでスルー

2号店なし

3号店 番長3上ベル39

3kでスルー

1号店番長3 上ベル28

2kでバトル敗北で終了。

適当に甘打って終了です。

 

9/16 14:00

今日も仕事だったのですが早く終われたので昼間突撃です。

1号店なし

2号店リゼロ120G800pt

200G前半にいてくれて黄色、おまけ白で58%。

これが勝利してくれたのですが弱ATで45G

見事駆け抜けて400枚。コンビニ経由で終了。

リゼロ15Gコンビニ非経由

これが200少しのptで初めての赤アップ。

ドキドキしながら500で青アップ。そのまま500のゾーンにいてくれて、赤、青、白

連打で少しずつ叩くと、


f:id:GAKKUN:20190916220349j:image

初めての100%!!

しかも158Gスタートでビッグ3と強チェリーで20G乗ると完走いきました。

久しぶりに気持ちいいです。

1号店甘に2500玉で6250玉に。

鉄拳のランプ点灯台が1kでスルー。

夜、2号店沖ドキ1スルー712G

5kでビッグ、ビッグで終了です。

 

9/17 20:20

1号店、ぐるぐる歩いていると絆5スルー43Gにコイン5枚だけ置いてあって誰もいない。

多分もういないと思い確保。

帰ってくる場合も考えて確保しつつ店内グルリと、戻るとやはり台前でキレている人もいなく打ち始める事に。

10kで9回目で解除。

履歴みても全て早い解除なので高設定?と思いつつも850枚で終わり、とりあえず打つものもないのでしばらく回そうかと。

打っていると隣隣が空き、346G

確保。流して移動。

1kで巻物で解除。

BT中にまたも入りました真瞳術チャンス。

4連、計17ストック。あと一時間くらいしかないのに。

結局


f:id:GAKKUN:20190917230850j:image

時間ぎれで2400枚で終了。

あと7位は残っているはずでした。