パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/1~3

9/1

今日は朝子供のテニス。終わってから子供と二人でプールに行ってヘトヘトでパチ屋に。

眠すぎて移動の気力もないままの稼働です。

 

14:00

1号店打つものないのでパチに色々ばらまき。

パチも飽きたのでディスクアップでレギュラー2連。

あのはな 3ライン、445G

5kで単。

日中終了。

20:55

1号店リゼロコンビニ非経由6G

600前半でやっと解除。1体撃破、黄色。

59%2戦目敗北。

オーバーロード2G止めの台

2kでスルー。で本日もなにも良いところないまま、移動もせず終了です。

 

9/2 20:25

3号店が定休日の為1,2号店の往復です。

 

1,2,1,2号店なし

1号店甘不二子

1000円でレインボーが出て確変当たり

スルーも80までに当たりまた確変。

今度は30までに当たってくれてそこから4連で終了。

モンハン月下769G

時間が22:10でしたがいきます。

最深部で当たりティガで単で即流して終了です。

 

9/3 2号店定休日。

20:15

1号店

ハーデスの850G前日188

グレンラガンの860G

とりあえず天井が近いグレンラガンから。

4kで1000のところでレギュラー。

そのまま抜けて終わりでハーデスがまだ空き台の為移動。

ハーデス850前日188

7kでヘルゾーンで当たり犬60で終了。

3号店に移動もなし

1号店リゼロ308

6kで400後半にいてくれて66%で1戦目で敗北。

今日は打つものあったのですが引き弱でした。引きばかりはどうにもならないのでしょうがないですね。

ところでパチ北斗の新台、あれ右打ちランプ狙いできますね。