パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/12~14

9/12 20:35

1号店、甘不二子

2000円で越えて止め

2,3号店なし

1号店北斗無双この前の良釘。

変わったようには見えませんでしたが3000円で50回転、止め。

まどかゾーンに2kで終了です。

 

9/13 20:35

1号店、リゼロ

31G止めでレムステージだったので50枚払い出して2つ隣を見ると1G止めでピッカリしていたのでとりあえず33Gまで回して2つ隣にコイン入れると何故かひざまくら残り29G

???

どうなってるの?

データがずれているので最初の台もあやしい。

ptも350程度だったので止め。

流すのもアレなんでコイン持って移動。

100以内に連チャンしている旧聖闘士星矢の50Gになんとな~く残りコインだけとやっていると無駄な強チェリーを回して2kでやめ。

2号店モグモグの50G残り6

微妙でしたが全国制覇目指して。

12kで残り1国で提督から


f:id:GAKKUN:20190913224010j:image

 

これが6連。ビッグ3レギュラー3で終了です。

 

9/14 20:30

1号店オーバーロード432G

2kで解除ビッグでビッグ中にATに入りました。6連で終了+550枚

 

2号店、黄門喝、250G右215

これがなかなかpt貯まらず9k使ってやっとmaxから解除。裏通常選んでなし。

駆け抜けて3Gで左maxからcz一発選んで解除→追加投資~裏安定で+80G

駆け抜けて300枚流して終了です。