パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/9~9/11

9/9 20:30

1,2号店なし

3号店モンハン月下前回天国42G

スルーでやめ。

1号店 試し打ち新台まどか

まだ打っていないし打つものないしでとりあえず試し打ちしてみました。

初当たりが早い台でして、100以内の当たりが何度もあったので。

163Gからスタート。

400後半で前兆。

そのまま何もならず天井前に前兆解除。

赤ボーナスで3回の勝負の時に2回目でチャンス目解除。

3回目は天井なので確定ですよね?

普通に始まったと思ったらそのまま特化ゾーン?裏ボーナスみたいなやつでして、400枚ほど上乗せ。

小役も引かず最終Gで強チェリーで+300枚。

消化中チャンス目からボーナス引いて+200枚ほど。

最後は


f:id:GAKKUN:20190909224758j:image

最近打てるものが全くありませんね。

我慢ですかね。

 

9/10 20:30

1,2,3号店なし

1号店ないので北斗無双の良釘っぽいのを。

5kで105回転。まだまだわかりませんがこのまま行けばいいのかな?

全然釘よみがわからないですが、手応えあった感じでした。

オーバーロード50G

2kでスルーで終了です。

 

9/11 20:25

1,2号店なし

3号店凱旋843G 

1300G辺りからカンカンカンカンとテンパるし、7だとかVだとか出まくりでヤバい感じだったのですがやはり当たってしまいました。

1348G今日もダメだなぁ~

1回目、黄色5

2連目、小役から上乗せ

3連目、黄色6連

4連目、小役から上乗せ

5連目なし

6連目なし

7連目なしで終了。

1983枚で久しぶりに勝てた感じです。

2万円いっていませんが。

もう今月も中盤に差し掛かっていますがまだ+域に到達していません。

厳しい月です。