パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/25

午前中用事があって13時からの稼働です。

 

1号店なし

2号店パチ甘必殺技仕事人ランプ

単!!

そのまま良さげの釘のガロを打って回らず。

初代まどか194Gスルー

1号店。リゼロ

リゼロ266Gでも隣の台のリゼロ前回ATで31Gやめで通常画面。

悩んで悩んでとりあえず266を確保しつつ隣のリゼロを33Gにしておきました(笑)

ちょいちょいデータを見ていく人多数なんですが33Gって打ちにくいですよね。

そして266を打っていくのですが266Gの時点でアイテムなしPT865と引き弱の人が打っていたんですね、そして私ですが最初のPTで黄色撃破。次が765Gの確定ボタンの時に弱チェリーを引いてなんとか1000PT私も引き弱でした(笑)

で黄色青おまけ白で64%

2戦目で負けてくれてすぐに移動。

コンビニ非経由31G前回AT

200のゾーンにいて40G引き弱ですね。

弱ATとはいえ40Gじゃあどうにもならんですよ!

300枚回収して有利区間ランプ点灯。

続行ですぐに当たるだろう!なんて思っていたら300の前半に解除。

天国でもなんでもないのか!!

3戦目敗北でランプ消灯。

あのはな緑ステージ。CZいってスルー。

良釘っぽいシンフォギアで20いかないくらいで止め。

本日前半戦終了。

 

20:30 1号店なし

2号店パチSHOW BY ROCK!!11回転潜伏?

とりあえずナイトモードにいくのか打ちます。

で1回転で激アツで当たり。

そのまま確変で11連。6950発。

今日の負けが一気に戻ってきました。

この台ダルすぎですががんばりました。

フロックフロックフロックフロックフロックフロック(笑)

1号店リゼロ有利区間をずっと引き継いで250以内にしばらく当たっている台。前回当たり93で35G

今回は引き継いでいるのかわかりませんがとりあえず100ちょい回します。

そのまま前兆もこなく、110Gで止め。

で本日も大変な厳しい勝負でしたがなんとか+で終了しました。