パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/12~14

8/12 20:15

1,2,3号店なし

1号店エヴァ777、Bシーン6、3スルー

4kでスルー天井

400枚で終了。

 

8/13 20:20

1号店なし

2号店ボンバーパワフル 302G

前兆始まってメロン、強チェリーと引いたらムムちゃんランプが赤に。当たった?ただのpt特化ゾーン。で900まで貯まりしばらく打って1000。cz解除でムムちゃん揃い。

もストック貯まらずも4連で終了。

リゼロのコンビニ非経由の台を確認して

黄門女神。255G右185

左も残り120で喝ゾーンいけばダブルいけるかな?って感じでしたが喝ゾーン入らず。

この時点で左残り1(笑)右残り15と悔しい思いをしながらまず左。

好機で強チェリー引いてバトルが激アツ柄で解除。そのまま当たり。

左選択で+50G

駆け抜けて終了。

リゼロ空いていないのでぐるぐるしていると鏡903G

珍しいですよね。

1kで赤ボーナス。

バス→終了。

リゼロ空いていて273G黄色撃破。

これが500のゾーンにいてくれて黄色青白で65%。

2戦目敗北で終了です。

 

8/14 20:30

1号店なし

2号店鉄拳4 ランプ

1kで1k回収。

3号店リゼロコンビニ非経由29G前回非AT

200のゾーンにいてくれて2戦目敗北。

鉄拳4 ランプ

2kでスルー

余りコインで花火がレギュラーで100枚

1号店で甘少し打って終了。