パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/26~28真瞳術チャンス

8/26 20:30

1号店なし

2号店バジリスク3 845G

しかし、バジ3嫌いでして期待値は3500円とかあるんですが打つか迷っていると知り合いのプロがいたので差し上げて終了。

歩いていると目の前で猛獣大の500が取られまして移動。

3号店なし。

1号店、ハーデス1G止めの台。

これがループに入っていて2連。

犬の50と60。流して300枚。

パチ北斗無双の釘良し?で4000円で80で止め。

甘パチを適当に500円が16000円になり時間で止めさせられて残しで終了です。

 

8/27 20:35

1号店甘パチ不二子

1000円で80回転越えて止め。

2号店なし

3号店鉄拳ランプ点灯台

2kで1ロックからのチャンス目でレギュラー。

レギュラー中にスイカで鉄拳チャンス。

解除→レギュラー→鉄拳チャンス→青ビッグ。

スルーしてランプ消灯で止め。

1号店パチシンフォギア良釘?

1500円で回らず止め。

リゼロ349Gアイテム黄色

天井で当たり黄色青で64%

1戦目でブルブルと台が。

プッシュ表示で押すとそのまま枠金

時間は22:30

最初の8Gな時の連打でレバーしたら10上乗せ(笑)連打しないとダメなんですかね。

60Gスタートで結局150G

なんとか取りきれて終了です。

 

8/28 20:35

1号店鉄拳4 ランプ

1kで消灯やめ

2,3号店なし

1号店 絆255G


f:id:GAKKUN:20190828225452j:image

5kで弱チェリーから瞳術チャンス。時間21:30

これで2上乗せで一回は瞳術チャンス。

次が5上乗せ。

なかなか小役引かずそろそろストック切れそうな時に無想一閃がきまして。

押し順で解除。

また来ました真瞳術チャンス。

上乗せ5で一回瞳術チャンス

次が1回上乗せ。

時間ないので焦りますよね。

そのまま18話までいって終了。

22:43

ギリギリ間に合いました。

引きもそんなに良くなかったのでそれが良かったですね。

気持ち良く終われました2500枚。