パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/5~7

8/5 20:35

1号店なし

2号店鉄拳4 496G

1kでボーナス、スルークレジット消えるまで打って止め。

パチ甘不二子46回転。

2500円で当たらず止め。回らない(笑)

1号店笑うセールスマン704G

6kで3連止め。

終了です。

 

8/6 20:30

1号店なし

2号店鉄拳4 390G

打つものないのでとりあえずこれでと思ったら2台隣の鉄拳4が726Gで止めたので移動。

5kで天井。

czから天井に行ったのですがcz経由なんですかね?

3連でやられ300枚。

1号店、ないので甘を打って時間潰しているとリゼロ188アイテム1体撃破。

22:20

200のゾーンで引っ掛からず止め。

余りコインでジャグラーでレギュラー3発引いて終了。

 

8/7 20:30

1号店鉄拳4 465G

1kで解除。スルーでクレジットランプ消えるまでで終了。

2号店、リゼロコンビニ非経由2G前回非AT

200のゾーン前にpt貯まり1体撃破。

そのまま200のゾーンで解除

枠が金になり、出来レース

1000枚回収。

1号店、絆10スルー193G

こんなの初めて拾った!!と思って打つとなかなか当たらずで400少しで解除。

あれ???

スルー??

11回目って確定じゃなかったっけ?

確かに11回目がスルー。

止めにくくなり少し打つとBCが当たります、そのままBTへ。

よかった~!などど思っていると単。

流して終了です。

データがおかしかったのかな?

よく分からない絆でした。