パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/18~21

8/18 19:50

今日は日中子供の世話ならなんやらで夕方まで潰れたので夜からのみ

1号店絆6スルー77G

7kでBCからBT

1回目から絆高確

解除、BC中の巻物2回で両方上乗せ。

とまあ、引き強で絆高確終わるまでに5個上乗せして結局13連。

途中全然BC入らず終わった時に380G

当然続行。

天井手前で当たり半月。続行

すぐに当たり三日月で終了。

2号店鉄拳4 ランプ

1kでスルー

1号店甘で3000円終了です。

 

8/19 珍しくおやすみです。

 

8/20 20:35

1,2,3,号店なし

1号店に戻り甘を少し回して、終了です。

 

8/21 20:10

1号店が休みなので

2号店、パチ、ルパンラストゴールド。

45Gで単後なのでとりあえず。

この時点で家にパチ用財布を忘れているのはわかっていました。

パチ用財布には会員カードと現金も入っているのですが、通常の財布には1万円が入っている事は滅多にないくらいでして、でも今日はたまたま1,4万入っていました。

このルパンが2千円で落ちて終了。

リゼロ、コンビニ非経由30G

残り金1,2万。

天井までいったら足らない(笑)

しょうがないので一旦家に。

バカですよね。

けど財布だのスマホだのよくあるんです。

とりに戻って帰ってくるとやっぱり空き台。

ホッとしながら打つと200のゾーンにいてくれて52%で2戦目敗北。

リゼロコンビニ非経由31G

もう一台ってことで。

480Gでスイカを引き次のGで鬼熱。

え?なにこれ?で台枠にはもう手が出ていました。そのまま剣聖vs剣聖?になってそのままATなにこれ?

引きを使えず60Gでそのまま駆け抜けて終了です。

モグモグ、350G残り6

残り5になり450付近で提督。

敗北で終了です。