パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

パチ百花繚乱確変中拾い

20:30から1号店

絆5スルー63G

8kでBCスルー

持ち玉でBCからBTも2連。

G1の2の方、356G

歩いていたときにキタサン出たのを知っていたので着席。

4kで解除も単。

次。タイキシャトルだったので継続。

持ち玉で当たり2連。

200枚回収。

ウロウロすると、百花繚乱2の空き台の上のランプがチカチカ?どきっ

あれ?と思い近寄ると確変中。

玉なし、タバコなし。

ちゃくせーーき!こんな事あるんですね。

店員気づかず(笑)

当然ワンプッシュ、で10000発。

終わって甘のコーナーでめぞん単後20回転。

時間なかったけど打ちたかったので着席。

extraに入ってすぐ当たり。

時短中に当たり確変

 

も時間で終了です。

extra確認だけして明日打とうと思ったのですが当たってしまいました。

そんなんで本日も終了です。