パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

リゼロコンビニ非経由31G

今日はまたもリゼロコンビニ非経由台です。

この前の事があるので少しビビりながらですがいってみました。

20:40

1,2,3号店なし

1号店リゼロコンビニ非経由31G

弱チェリーからでもスイカからでも体操に何度もいきました。A否定?250~前兆。350~前兆450~前兆でBかな?

で450のゾーンで当たり初期95G

途中ホールドがあったりして結局115G

950枚回収です。

350Gの前兆で王戦候補者がなんとかと初めて聞いてなんじゃこりゃ?

終了画面も王戦候補者でそれは4以上確定なんですね。

天井狙いの私には全くどっちでもいいんですけどね。

そんなんで本日も終了です。