パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/19

今日は休みなので用事を済ませ11:30からスタートです。

1号店聖闘士星矢specialリセット確認

前日500はまりと350はまりがあったのでどちらかでも据え置きあればと思いつつ、やはりリセット。

2号店聖闘士星矢special前日1Gヤメ、有利区間点灯。

これは前回天国準備のはずでは!と着席。

けどなんか挙動がおかしい。

80Gで不屈pt加算。

ん?なんだ?100Gで加算なし。なんかずれてるのかな?

136で解除なしなのですがまだ前兆すらなし。ため息つきながらそのまま少し打っていると180で不屈加算。

20G回したのか?このアホ店。

そこからチャージに入りいきなり120pt加算で1000に到達。据え置きで20Gくらい回してやがる。高確打たれるのが嫌だから回したのか?ボッタ店かよ!しかもナビ引きやがって!その後強チェリーを引き、気がつけば260Gだから280。止められない。

最初から最後までうつの??と思いつつ500のゾーンで解除。50%。1戦で敗北。

3号店初代まどか203

2kでスルー

4号店、春夏秋冬ハイビスカス残り10回転を回し移動

1号店黄門女神盛左240、360G

これが310に達すると右も追い付いてきて気がつけば500G続行。最低のパターンですね。

天井で右選択、失敗。

1号店なし

2号店なし

夜。1号店絆303、5kでスルー

黄門女神盛、右195、275G

333で喝ゾーンで310いきますね。

333スルーですが260pt

これが450でmaxにお銀4段階までいって


f:id:GAKKUN:20190519225304j:image

これが普通の当たりで右選択。またも失敗。

4号店凱旋17Gを少し回して

初代まどか397G

これが4kで強チェで解除してビッグ、天国移行

ここからレギュラー5連続。

今日は久しぶりに40kの負債を負いました。

本日も終了です。