パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

女神盛、家康手裏剣ピッカリ

いよいよ明日から韓国への優遇廃止になりますね。そして追加制裁も発動ということですがガッツリといって欲しいです。韓国のネトウヨ日本旅行にいかないように促していましたが追加制裁の対象が韓国人旅行者へのビザ発行の可能性もあるようで日本への観光が日本の弱みではなく強みとして出してくれているので自分的には凄く良い方向に動いているかな?と思っています。

稼働です。20:20

1号店なし

2号店リゼロコンビニ非経由3G

とりあえずいってみました。

200をスルー500をスルーで天井(笑)

アイテム黄、青、青、白。

72%2戦目敗北。

コンビニ非経由台は連チャン後以外は微妙ですかね。

ボンバーパワフル302G

1kでcz行かず。

女神盛294。左150/200

なんとなく余りコインあったので行きました。

333までの煽り途中でテレビ画面が3UP

一気に激熱になりました。

到達で4UPして確定でジャッジメント

右選択。家康→100越えたところで手裏剣ピッカリからの


f:id:GAKKUN:20190703225049j:image

これMAXですかね?

消化中、ガチガチっていうCZを6回スルー。

AT中は全く当たる気がしないです。

で、そのまま駆け抜けで1050枚回収でなんとか+で終れました。

本日も終了です。