パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/13

凹んでいます。(T_T)自分のアホさに。まあ、読んでください。

稼働です。

1号店おなじみのなし。

2号店リゼロ32Gで通常画面。これって有利区間点灯のままだと思います。

200のゾーンで解除。ギリギリpT1000で緑撃破、おまけの白。

59%!!まじかぁ~と思いつつ3体撃破。

100G

何もなしで駆け抜けて900枚。

4号店、絆5スルー105Gこいつでやっちゃいました。時間は21:25

360でBC

またも310でBC

時間22:25へたれやめです。

こんな時も普通にあるのを知っていてあんな時間からやるなんて本当にアホです。

1号店百花繚乱緑帯

ランプだけと思い見に行ったらありました。

スルーさせて本日も終了です。