パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/1

今日から6月、梅雨ですね。段々と地球環境がおかしくなっているので梅雨もいつかはなくなったり時期がずれたりしそうですね。

稼働です。

20:20

1,2号店なし

3号店おそまつさん591G

2kでレギュラー、100でチャンス目からのレア役なんどかで解除。

そこからビッグ3連で終了。

1号店なし

4号店聖闘士星矢special16G有利区間

2kでスルー。有利区間ランプで天国ってまだ1度も拾った事ないです。

エヴァ777シーン8

2kでインパクト揃いからの解除からの単

1号店

22:30リゼロ726Gアイテム一体撃破、黄色、青、おまけ白

当たらなくても負けない仕様ですね(笑)

こんなの初めて❤️

1kで当たり、%を決める?演出でベッドレバーしたら50%のまま

わからなくなるのですね。

で2体目で撃沈。

1k回収で終了。

時間なかったけど当てたかったです。

本日も終了です。