パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/29

今日は1:30スタートです。

1号店なし

4号店黄門喝赤箱215

投資7kで赤箱maxから印籠チャンス、怒髪天が1/2のを選び外れ。

終わると赤箱がまた200以上になり追加2k

またもや赤箱maxでクリアからの家康狙って外れ。

2号店鏡3周期349HEY259G前日128

おそらく昨日は1周期で終わっていましたが5周期でも外し、結局天井赤ボーナスから番竜門でクリア。

鏡を選びいつもはベル5回目で赤い?鏡が出て第3押すとかかかかもーん!


f:id:GAKKUN:20190429221750j:image

このまま終わり?みたいになってベットでけーーい。となりました。

珍しいですよね?

これが50

次も番竜門で終わってそのまま特訓で解除。

でまた鏡。

これもさっきと同じように5ゲームで終わってけーーい。

やっぱり50でした。

これって50以上確定とかですかね?

結局13k投資の15k回収。

1号店に戻り打つものも特になかったのでなんとか打ちたくグルグルしているとモンハン月下の凍土止め130Gがあったのでやってみる事に。

これが、アイルーボーナスにいくまでに8k

最後のプレイにチャンス目で解除。

またこの台プッシュボタンが全く効かないので全然楽しくない(笑)

これが40,40,50と続き、128まで回して8k回収。

2号店なし

3号店聖闘士星矢special88有利区間、前回324

有利区間でまだ当たった事ないです。

結局スルー

1号店猛獣王のステージ移動中の台

これが2kでダチョウサバ、40Gまで粘りました。これで今日も終了です。