パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/18

今日は20:40スタート

1号店、なし

2号店、鏡、2周期298HEY,138G

とりあえず周期天井だけと思い座って、500のゾーンまで連れていかれました。

スルーして、チェックチェックで終わろうすると、「あれ?今日まだ当たっていないじゃん」

前日は…138

据え置きならトータル400G

前日の138で2周期なら今4周期か!

などと思いながら続行。

100のゾーンにいましてスルー

プッシュするのを忘れて100付近でチャンス目から?100のゾーン?特訓に

5周期?などと思いながらもスルー(笑)

次かな?とか思いながらも次もスルー(笑)

「あーあ直行かよ!」と思いながら直行。

確実でないなら狙っちゃダメですね。

結局840付近でブルーボーナスだったので天井ですね!

金剛までいって解除。

そして最近お得意の単発。

流して2k

撤収です。

時間も22:10

なんとなく1号店だけよって百花繚乱の甘の緑帯。

2回転だけさせて通常。

終了です。