パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/14

今日は日曜日なので12:00開始です。

1号店、なし

2号店、鏡当日3周期24HEY172G前日270G

3k投資で5k回収

徘徊するとハーデス927

やはり天井までいって200

うーんって感じですね!

斜め黄色7が揃って+100

結局23k投資、18k回収

鏡、2周期270HEY135Gの周期天井を狙うと見事かなりひっぱられました。

途中


f:id:GAKKUN:20190415104101j:image

 

こんなんが出て解除

10k投資2k回収

 

黄門喝緑301これが0G止めだったので打つとそのまま310超え、czにいき、解除

2k投資5k回収

連日の仕事で身体が疲れていて1号店を見て帰る事に。

1号店、サラ番長当日636,前日76

これが据え置きで8k投資、30くらいまで打って終了、2k回収。

なんか2kしか回収してないな!

と思いつつ星矢special335

これが500のゾーンで当たって2戦で終了。

ランプ消えるな!と思いいつつも消灯。

日時計だけうって終了。

やはり2k回収(笑)

終了です。