パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/28

本日は11:00スタートです。

1号店、聖闘士星矢specialのリセット確認。

とりあえず確認と高確だけ

3台全部リセット、1台不屈30以上。1台GB2以上。

2号店、モンハン月下当日434前日141。計575から天井で当たりクルペッコ。駆け抜け、17Gで


f:id:GAKKUN:20190428224823j:image

リーチ目ですね。

これで当たりジンオウガ→ドボル敗北

当たり前に凍土だったのでCZまでいきます。

天国もスルーして170Gにアイルービンゴ、解除せず。終了

とりあえず1号店に戻り

リゼロ180アイテム黄色撃破

これが650くらいのゾーンで当たり1戦目敗北。

4号店なし

1号店何も打つものないのでリセット確認をした聖闘士星矢special不屈30以上示唆の台へ。28G

大体50%くらいで不屈ループか不屈40以上なので100%は普通に超えているかと思いながらいきました。

100Gで不屈小。ループはなし。

これで不屈41。200のゾーンでは貯まらず。

チャンス目などで3回日時計が貯まり、終わった時に不屈、42

pt1000貯まり、43

300のゾーンで44

500のゾーンで45不屈中

ptも700くらいでもう残すはpt900以上で解除しかないと思いながら。

698でptが貯まってしまい、736までにチャンス目日時計緑→チャンス目と引き、730くらいで解除。

やはり不屈解放はなし。

GBレベルもおそらく1

1戦目の最後でチャンス目。もう負ける感じだったのでいいとこで引きました。

2戦目は余裕で

3戦目は日時計プッシュがきて



f:id:GAKKUN:20190428230645j:image

6戦で終了。

リゼロ243

アイテム黄色撃破のみの57%で500のゾーンで当たり1戦目で負け

番長3の上ベル39を打ち鏡の270HEYを打ち猛獣王を打ち-6k

黄門女神盛り523

これが2kで当たり9k回収

番長3上49、-1k

ここで痛恨のミス。

北斗、修羅の国編を打ったはずなのですが、なんかおかしいなと思っていたのですがどうやら5,9号機のBタイプのやつを打っていたらしいです。

これで11k打ったところで気がつきまして。

アホすぎてアホすぎてかなりやっちまいました。

2号店なし

3号店蒼天の拳、明友、7星ランプ、有利区間

1kで中チェから解除8k回収

パチンコルパン三世ラストゴールド55回転

これを500円回して雷電モード抜けで止め。

本日は久しぶりに30kの大負けで終了です。