パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/30

20:10スタートです。

1号店なし

2号店なし

3号店なし

2号店なし

1号店なし

4号店、黄門喝、赤箱209

こんなんしかありません。

GWはダメですかね?

7kでようやくmaxもスルー。

1号店、なし(笑)

無駄にミリオンアーサーのスロットを4k使って終わりました。

今月は結局130kくらいしか勝てませんでした。

最後の4日間で60k負けたのが痛かったです。

何はともあれ、今日で平成も終わりですね。

明日からは令和、特に何が変わる事はないのですが、なんか平成がよかったですね。

明仁天皇様、お疲れ様でした。

ゆっくりと余生を美智子様と楽しんでください。