パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/25

20:15スタートです。

今日は1号店が2日休んでの開店、更にスロット増大、更に5のつく日はなんとかで混み混みでした。

混んでいるとなかなか天井近い台とか取れないですよね。

当然ないので

2号店、なし

3号店、ねー

2号店、だからねーよ!

って事で1号店へ

番長3、上ベル40

2kでバトルから特訓なし。

ウロウロウロウロ。

黄門の新しいのが入っていていいのかわからないけど右100/200をとりあえず座って見ました。

今回は左もなかなか上がらないですね。

なんとか3kで右が貯まってそのままルーレットで当たりのところへ。


f:id:GAKKUN:20190425224701j:image

右が家康50%だったのでとりあえず右側を選びただの上乗せ20で終了。

終わるとczに入って、そこで上手い感じで真ん中のVへ。

今度は右が30%でしたが右へ。
f:id:GAKKUN:20190425224238j:image


これが100でホトトギス!!

となり、上乗せもなく終了。300枚。

マイジャグラーの1:1、1/120が空いていたので1kでレギュラー、飲まれて追加1kで本日と終了です。