パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/27

20:20スタートです。

1号店、聖闘士星矢special930pt、190G

こういうの何回も打っていますがいいのか悪いのかよくわかりません。期待値は100%以上はあるのですが無駄に引っ張られて止めれなくなることが毎回のようです。(笑)

なかなかptが貯まらずチャンス目、スルーして槍の小。GB2以上ですね。

ptが1000貯まり、途中でチャンス目、最後ピコーンてなって日時計ピンクの表示

やられた~ってところで


f:id:GAKKUN:20190427231219j:image

スルーしていたら天井まっしぐらのところでした。

これが2戦目に小攻撃でやられ、1k回収。

2号店、百花繚乱甘が緑帯でこれが


f:id:GAKKUN:20190427231333j:image

潜伏確定。

通常を引いて終了。

鏡、4周期、75HEY、475G

5周期もスルーして600Gもういくしかないですね。9周期で950Gで解除(笑)

天井でも変わらないと思いながら番竜門。

これをクリアし10,10,10,10,20,10

引き弱いです。

結局8kの負債でした。

本日も終了です。