パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/26

20:15スタートです。

1号店、リゼロ183,アイテム黄色撃破

なかなかpt貯まらず、そのまま500のゾーンで当たりましたが、57%で1戦目で敗北。

2号店、なし

1号店に戻りなんとなくの花火で2k

昨日は新台入れ替え初日って事で凄く出てたのに、今日は客も半分って感じに。

パチンコ屋もキツイんですかね?

パチンコ人口もかなり減ったみたいな記事もありましたし、これからどうなるんですかね。

甘不二子35回転。

結構この台って落ちてますね。

なかなか当たりませんが1度80回のstに入るとそれなりに強いので私は好きです。

と、これが52回転で当たり投資1k

そのまま5連で2400発で本日も終了です。