パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/7


今日は仕事が休みなので昼12:005

スタートしました。

1号店。

何も打てるような台がないので聖闘士星矢specialのリセット確認。

1台目リセットプッシュ青

2台目リセットプッシュ黄色

3台目1ゲームでチャンスA、日時計へ。

そのまま当たり50%。3戦目で敗北。

勿体ないですね。プッシュ黄色。その後槍の演出でGB2以上。止め

4台目、据え置き。+1k

凱旋、当日159G前日597

4kで2連。+5k

バジリスク4スルー197、12kで4k回収

初代まどか597。3k投資の2k回収

朝イチの黄色プッシュがでた聖闘士星矢specialの248へ12k投資で回収0

最後フラフラ徘徊で今日もありました。AKBランプ。画面真っ暗だったので時短かなと思いましたがやっぱりです。


f:id:GAKKUN:20190407222325j:image

そのまま500円分飲ませて終了。

4号店へ

聖闘士星矢specialを見ようと向かったら、436G久しぶりやったー!と思いもう1台の星矢をみたら当日0当たりの497G更にドキッ

まずは497から。

これが500のゾーンにいてくれて、50%を3回勝ち抜いてAT突入です。

途中弱チェを引いて、女神揃いました。

これが8回目をストックしたところで


f:id:GAKKUN:20190407222826j:image

からの


f:id:GAKKUN:20190407222914j:image

どうなってるの?よくわからないけど18連。35k回収。何故か後ろの星矢が誰も座らず436~これが8k投資の2k回収。

更に隣の番長3当日ベル89前日460

これが4k解除でしたが引っ張られて回収0

一旦帰宅して夜20:20から3号店。戦国コレクションの640コレ5k投資の回収0

パチンコ大工の源さん京都強ミドルの56回転からクソ回らなく136Gまでで8k

プレミアムビンゴの458~580投資5k

終了です。

今日は稼働が沢山できましたが変なところで小役引いたり、引っ張られる事が多かったです。

あと最近1/319の台のランプを3日連続で座っています。たまたまタイミングがいいんだろうと思いますが、余りものに出来ていない感があるのはなぜでしょう(笑)