パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/2

20:10らいつもの1号店へ、まず絆0スルー281G、巻物解除からのチャンス中に巻物でバジリスクタイムに入るも単発💦-4k

鏡、4周期35HEY500Gへ、鏡ってHEYが上がらない時って全く上がらないですよね。

仲間も手伝ってくれずボッチで積み重ね、5周期の特訓前に解除。

入れられず-6k

2号店に移動。

そこで番長3の前日まで223G当日ベル137

この店って番長3ばかり天井狙える台が多いんですが効率悪いからあんまり好きではないのですがしぶしぶ着席

6kで解除するもとくになにもなしで-1k

すでに時間は21:45

1号店に戻りました。

最近3号店まで到達するとこが出来ずいいのか悪いのか💦

エヴァ777のb-2、6周期1スルーで落ちていて、今ランク4、次ランク0次5次5だったのでなんとなく着席。

code777には入れられず10周期のczで謎の当たり。この台ってあまり解っていなく、でも時給は何故かよいので打っています。

4連、最後はボーナス350枚まで初めていき、ウキウキしていたら閉店間際。

終了後のチャンスゾーンを打っているとナビ発生からの何故かの押し順ミス(笑)

インパクト揃っていたけど無音(笑)

そのままスルーで本日も終了でした。

エヴァ+11k