パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/3

もう4月なのに何故か冷え冷えでしたが今日もいってきました。

1号店、まずスロットを見て回り、特に何もなしだったのでパチンコの潜伏、ランプをグルリと、めぞん一刻の甘が30回転であったのでとりあえず着席。5回転回して潜伏ではなかったので終わり。

前日86回転終了+有利区間聖闘士星矢specialが5回ほど回してあって有利区間がピッカリだったので100のゾーン打って終了。

これってまだ1度も当たったことないんですけど打ったほうがいいのかよくわからないまま今後もやっていきます。

で、2号店へ

いつもは番長3が天井狙えるところで落ちているのですが今日はない。

パチンコスロット見回してやっと行けました3号店へ

鏡の3周期419HEY502G

座ってすぐに前兆?特訓には行かず500のゾーンで前兆なし。Bかと思いつつ600のゾーン少し回したところで前兆。この台、コインがひっかかってたまに2枚掛けになっちゃうんです。ゼロボとったらどうするんだ!と怒りつつスイカ、+100HEY、合計730HEYこれって何かあるのかな?とか思いつつ解除。

赤ボーナスからの番竜門からのスルー

-1k
f:id:GAKKUN:20190403230102j:image

残った150枚ほどもっておそ松さん33~100当たらず、何もないのでジャグラー当たらず。

パチンコを見て1号店に帰ります。

この時点で21:40

グルグル店内徘徊しているとエヴァ777が終わったので内容を見てみると初回でランク5、1k打って当たらず。

今日はこれで終わりかな?と徘徊するとリゼロ510Σ(゜Д゜)アイテム黄色撃破2つポイント650

22:10だけど500のゾーンをとりあえず。

スルー。

アイテムももう1ついけて、なんとかなるかな?と続行。

結局天井だったのですが解除の時のポイント995って💦とドン引きしつつ68%。

1回目で撃破。

22:27

なんだかよくわからない。からの45G途中ボーナスも当たり、12k回収

22:35

やっぱりリゼロは速くていいですね。

本日+500円で終了です(笑)