パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/19

 

本日は20:40開始です。

1号店、絆2スルー285。BC天井だけ行こうとしたのですが隣にライバルがいまして、なんかこいつ嫌いだな!みたいな奴なので店移動です。

2号店、ここでも絆4スルー285。

台をキープしながらグルリと回ると


f:id:GAKKUN:20190419225300j:image

今日もありました。

とりあえずキープしながらきくり。

すぐに当たりデンチュー100なので絆キープ終了。

ラッシュにはいって結局1900発。

スロットに戻るとまだ絆空いていましてとりあえず着席。

打ち始めると3回転で巻物、2G後に巻物、次Gにチェリー。

最初の巻物で解除かな?みたいな感じで朧を選び三日月。

時間は21:20、5スルーですがもう打てないのでグルリと。

化物語911

こんなの久しぶりとなりキープ

絆流して77枚

化物語、4kで天井

当然倍倍チャンスにいき


f:id:GAKKUN:20190419225935j:image

充分。

たしか7×118

7って(笑)

結局2100枚で今日も終了です。