パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

4/5

20:30スタートです。

1号店、なし。

2号店、何もなく、甘不二子が65回転、15回して終了。

3号店、番長3、終了後5G+緑10を打つことに。

4kで解除。するも3連で終了。

とりあえず店徘徊すると、なんとAKBでドキッと。


f:id:GAKKUN:20190405225044j:image

 

確変を祈りつつ番長を流し、右打ちすると15R\(^^)/

途中ハラハラしましたがなんとか11000玉。

やっぱり右打ちランプ最高です。

知らない人もいるかもなので書き込みますが右打ちランプが付いている台は右打ちをする状態にあります。

最近の台に多いのですが通常時に戻るとデンチューの保留消化がとても長く、しっているかもですがしばらくチカチカしています。

もし保留で当たるといきなり右打ちにしなさい警告がでます。

誰も座っていないと右打ちランプだけ点灯し、画面は通常画面

もしそんな台あったら打ってみてください。