パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/4~6打つものもないです

9/4 20:15 1号店定休日

2号店なし

3号店もないのでとりあえず

ディスクアップで2k

花火で1kうったところで

絆281G

4k使ったところでBCスルー

絆5スルー50G

時間は21:00ですが打つものもないしでいきます。

280GBCスルー半月

500Gスルーでもう22:00止めようかと思いながらも持ち玉だけと思い打ち始めると直ぐに巻物から解除。スルー。

またしても持ち玉だけと打っていると直ぐに巻物から解除。

今度はBT。

打っててよかった。

あのおわり方は悔しいですもんね。

音楽4回連続で変わり、継続率高いのかな?

結局6連。

終わって直ぐに巻物から解除。

もスルーで終了。

なんなんだこの変な引きは!って事でめげずにがんばります。

 

9/5 20:20

1号店絆5スルー77G

昨日のこともあり、ビクビクしながらの絆。

今日は割りと引きもよくBCを積み上げ7kで9回目でBT。

でも300枚で終了。

2号店なし

1号店モンハン月下前回天国?

60G~スルー。

絆321G

天井であたりBT

600枚でなんとか+になり終了です。

 

9/6 20:35

1,2,3号店なし

今日もヤバい感じですね。

リゼロが稼働無くなってきたのが痛いです。

1号店 絆281G

1kで当たりスルー。

甘パチが3500円が5800発になり終了。

どうにもこうにも打つものがなければ何もできません。