パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

9/26~28

9/26 20:30

1号店なし

2号店ラブ嬢2 7周期。

狙い目は8周期なんですね!

しばらくして確認したら分かりました(笑)

4kで天井から9連で終わり、接客確認しようとしたらレア役、ベルでチャンスだったので1周期打つと当たり単で終了。本当にダルい台です。

パチ必殺仕事人甘、ランプ。

確変→通常

流して本日も終了です。

 

9/27 20:30

1号店なし

2号店鏡7周期529G29HEY、前日44G

7kで9周期の特訓から解除。

天井据え置きだとしたら10G前(笑)

どっちでもいいんですけどね。

これが700枚。

1号店なし終了です。

 

9/28 20:05

1号店なし

2号店なし

3号店リゼロ351G緑アップ15pt

久しぶりに普通にリゼロが取れました。

もうなかなか拾えないですよね。

8kで天井。緑、一体でptが985pt

おしい!!で64%かぁ~!

なんて思っていると枠か金になって。

119Gスタートでボーナス2回。

完走いけるか?なんて思っていたらそのまま終了。

1号店新まどか350G

2kでチャンス目から


f:id:GAKKUN:20190928222708j:image

激アツ。はい!当たりました。

ラッシュ入らず50枚。

ガールズパンツァー6周期残り114

2kでczスルー。

甘パチを1000円打って本日も終了です。