パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/15~17

8/15

午前中は少し家の用事で午後から。

15:00

1号店ハーデス926G

23kで天井、ハーデス→200乗せ。

流して500枚。

あのはな、試し打ち。

10kで当たり8k流して終了。

純増も少ないし沢山出る感じにはならないですね。

 

8/16 20:35

1号店パチGANTZ2 右打ちランプ。

いやー!やりました。久しぶり良いタイミングで歩けました。

隣にかなり粘っている人いたので悪いような感じでしたが音量最小にしてコソコソと(笑)

まず10R

前にも打っているのですが最初ラッシュ付かないんですね。

結局全部で

10R4R4Rで終了。2100発。

ショボイですね。なんとかラッシュ入れないとどうにもならない台です。

絆326G

1kで巻物から激アツ。

当然当たってスルー止め。

2号店パチSHOW BY ROCK!!22回転止めの台

1000円で当たり、結局どちらかわからず。

そのまま確変獲得。

4R10R4Rで終了。

1号店に戻り1パチの黄門潜伏スルーして終了。

今日は珍しくパチに偏った日でしたがものに出来ずな感じでした。

 

8/17 21:00

今日は遅めの21:00から。

1,2号店なし

3号店モンキーターン2 588G

4kで当たり5連。

ロゴありで続行。69G解除。

単。けど上乗せして130G

ロゴなしで終了。800枚

1号店甘不二子36回転。

1500円でリベンジボーナスで時間ないので即止め。甘不二子のセグって全然知りませんし、検索しても出てこないです。

22:35

リゼロ201G

1kで当たり57%

2戦目敗北。

時間ないので勝っても困りますけどなんとなく打ってみました。

終了です。