パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

8/22~24

8/22

韓国がGSOMIA破棄するみたいですね。

在韓米軍撤退ですかね?いよいよレッドチームの仲間入りしそうな感じですが、韓国人はどういうことなのかわかっていませんね。

それでいいって事なのか、バカなのか。

稼働です。

20:40

1号店、リゼロコンビニ非経由31G前回非AT

200後半にいてくれて63%で勝利。

弱ATで45G

最終Gでスイカ引いてそれでかわかりませんが+30そのまま駆け抜けてコンビニ非経由。

続行ですね。

200前半にいてくれて57%で初戦敗北からスバルでてきて2体倒してくれました。

で結局突破。

これも弱で50G駆け抜けて900枚流して

グレンラガン730G

1024のところにいてRからBB,BBで終了。

 

8/23 20:40

1号店なし

2号店パチリング、ランプ


f:id:GAKKUN:20190823224459j:image

初めて取れました。

単で420発回収。

鏡498G、前日128G

8kで天井、赤ボーナスから番竜門スルー。

ボンバーパワフル283G

2kでスルー

黄門喝。右263

4kでスルー。

1号店パチシンフォギア 良釘?

1kで当たったので回るのかよくわかりませんでした。

4R4R15R4Rで終了2600発

終了です。

 

8/24 20:40

1号店なし

2号店リゼロ51G 黄色撃破

アイテム3つ目指していきましたが体操1回しかこなくて600の前半に解除。

黄色、1体、おまけ白

64%

2戦目敗北。

1号店、甘パチキャッツアイ

1000円で2600玉。

ラッシュが1/300の台と比べるとかなり弱い感じですね。

毎回大げさです(笑)

最近かなり調子悪く特にリゼロ。

もう200とかで落ちていることも無くなってきてかなり厳しい状態になっています。

またリゼロのような6号機でてほしいです。