パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/29

毎日暑いですね。地球の気候はいったいどうなっているんですかね。そして今後どうなっていくのですかね。大陸ではフロンガスをまだ使っている国もあるみたいですし、オゾン層破壊もドンドン進んでいくのですかね。

さて稼働です。

20:30スタートです。

1,4,2号店なし

3号店パワフル3、288G

1kでCZ緑シャッター中にチャンス目

解除、赤7、駆け抜けて2k回収

1号店リゼロ287アイテム黄色撃破

見事に天井までいってアイテム黄色青、おまけの白、64%、1戦目敗北

から、レムひざまくら。

時間は22:13

200のゾーンで解除が多いような気がしていましたので続行。

200のゾーンで解除、白のみ52%

1戦目敗北(笑)

弱い!!弱すぎる!

コンビニ経由なしで有利区間ランプ消えず。

確か激アツですよね。

時間は22:30

もう無理です(T_T)

ツキがないときはこんなものですね。

本日も終了です。