パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/25リゼロ有利区間で5連

今日は給料日ですね。私はうっすい給料袋を嫁様に渡すのがいつも悪いなぁ!と思いスロット頑張っています。自分の遊びには全く使わず家族奉仕の為とかかっこいい事言っていますが、とりあえず言わせてください(笑)

家族は宝です。

って稼働です。

20:30

1号店なし

2号店リゼロ2G通常画面+pt30

有利区間点灯確定ですね。

5kで200のゾーンから52%で楽々突破。

鬼天国ですかね?

も60Gと全く冴えない。

そのまま駆け抜け有利区間点灯。続行です。

150?のゾーンで52%で楽々突破

46Gとどうにもならない。駆け抜け

有利区間点灯。

と250Gまでに計5連。

60,46,48,46,52+ビッグ

と有利区間点灯だと少ない乗せなんですかね?

けど鬼なのか天国なのかとりあえず有利区間は今1番の旬かもしれないです。

かなり使えます。

結局1600枚流して終了です。


f:id:GAKKUN:20190625225158j:image