パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/24リゼロ有利区間打ち

今日は昼くらいからずっと雨が降っていて涼しく過ごせました。

稼働です。

20:30

1号店、絆318Gを見つけてグルリとするとリゼロ30止めの台にとりあえずコインいれると通常画面。3G回して一旦止め。

絆に戻ります。

8kで天井スルー

リゼロ60G付近で解除。

そのまま出来レースでAT突入。


f:id:GAKKUN:20190624224946j:image

106Gスタートで小役引きまくったのてすが、1200枚で終了

他のリゼロを見ると0G止めの有利区間灯台があったので着席。

200のゾーンを超え500のゾーンも超えて650のゾーンで解除。

黄色撃破青撃破おまけ白

でしたが出来レース

160Gスタート。

そのまま駆け抜けかと思ったら最後のGで30上乗せからの完走確定フリーズ。


f:id:GAKKUN:20190624225108j:image

やっぱり有利区間は狙うべきですかね。

時間あるときは積極的に狙うがbetterですね。

本日も終了です。