パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/14

昨日の事をまだ引きずっています。(笑)

笑っていないですけどね。

さて今日は丁度パチの時間に雨が降り始めて少しひんやりでしたが私の心もひんやりでした。

稼働です。

1,2,3,号店なし。

4号店パチ極道の花道73回転

100まで回してスルー

1号店なしなのでグールグルしてましたが暇なので1パチのショウバイロックを打ってすぐに当たり単。

ドン2を3k打って終了です。

ない日は本当に寂しいものです。

 

確率のスロットをやっていると運てみんな平等って思います。私は引き弱いって思っていますけど、みんな引けた時にしか当たらない。当たり前ですけどね。

ただ、分母が大きいものはそんなに引けるはずがなく、何百万G、何千万Gやるとみんな平等になるのではないのでしょうか。

そんなには回せないので、良いときに引くとか、ここぞって時に引けたとか、その辺が強引きといいますか、引きの鍵になるんだと思います。

なのでただ私達は期待値があるところでどのくらい回せるか。結局これしかないですよね。

悔しい時とか、「熱くならず冷静に期待値を追う。」

名言でしょうか、

自分に言い聞かせているだけですけどね。

長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございます。