パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

5/4

GWかなり辛い戦いです。

本日は20:20スタートです。

1号店、あったのは鏡4周期24HEY357G

悩んで2号店に移動することに。

2号店なし。(笑)

悩みに悩んで1号店に帰って来た鏡を打つことに。

鏡空いていました。

一周回ってもやっぱり鏡のみ。

4周期で357だと5周期スルーすると天井狙うことになるので5周期解除を祈って。

なかなかpt貯まりませんが、特訓が割りと早いptで来てくれて530で5周期特訓をスルー。

550Gくらいなのでやはり天井狙いに。

悪い展開です。

けどやっぱり特訓までが早い。

1度300のゾーンであとは全て100のゾーン。

780Gで8周期の特訓で解除。


f:id:GAKKUN:20190504220832j:image

赤ボーナス。

バス→終了。

8k投資。回収2k

絆300

2k持ってきて着席

巻物連打連打。

当然当たりますよね。

チャンス中はやはり引いてくれない。

スルー。本日も終了です。

GW打てる台と自分の引きの弱さで苦しいです。