パチンコ、スロット、夜から天井、潜伏で勝つ立ち回り

20:30くらいからの稼働ブログです。毎月10万~30万の立ち回りをします。主に天井、潜伏です。

6/15

今日は物凄く寒かったですね。寒い日はレモンティーがとても身体が温まるみたいですよ。生姜汁や酒なんかよりも柑橘類のレモンと紅茶がお互いを刺激して1番?かどうかは知りませんが長時間効果もありのレモンティーのようです。

 

稼働です。

1号店ショウバイロック91回転のテロップあり


f:id:GAKKUN:20190615225533j:image

こんな分かりやすいんですね。

初めて見れたので今後は取りやすくなります。

これが4pushで3800発

2号店ルパン三世ラストゴールド単後二桁雷電モード

1回転でレベッカステージに以降したので即止め

3号店なし

1号店鏡、5周期40HEY

3kで赤→バス→スルー3k回収

劇場霊ランプ


f:id:GAKKUN:20190615225908j:image

かなり見にくいですがランプ。久しぶりに拾えました。

当然投資は500円で確変15Rが当たり、ラッシュでそのまま通常を引いて終わりです。

かなり寂しい感じですけど、ボーナスみたいなものなので。

これが3000発。

今日は完全にパチの日でした。

これで終了です。